ソラマメブログ › Dance & Clothes › Dance › Moto Logic

2009年11月26日

Moto Logic

Black Lily feat Moto Teebrook PV

Moto Teebrook
nanko Inshan
masaomi Ragu

女王 女帝 いぁ~悪魔w からのご依頼はいつも唐突 ぷっw

モト「ミサキ~イクゾーロジックさ~もう一回撮りたいんだけど~」

あたし「うんいいけどいつすんの?」

モト「ミサキの都合いい時でいいよ~」

あたし「うんわかった(白玉さんのケコン式の編集終わったとこでお疲れモードのアタシ)
んじゃ~明日でいいかな~?」

モト「ううう明日はイベントで~・・・」

あたし「えっ今から???(おいおいいつでもよくないじゃね~かw)

モト「いいか~w よろ~」

な感じで強制テレポきた~w 眠いよアタシw

前回8月に撮ってからカメラスイッチャーは使って無かったので上手く出来るか
超不安でしたが考えてみたら前回もいきなり呼ばれてのぶっつけでしたわw

今回もメインのライン一本撮りで音楽や元映像も撮影時にカメラスイッチャーにて変更
編集ではメインラインで失敗してる箇所の修正のみ違うラインから2箇所だけ入れてます

ただ今回は編集で少しエフェクト掛けたりして前回とは違う趣に仕上げました♪

後半にいくにつけモトのダンスも切れ味鋭くなってるのが撮影時にも感じられ
カメラワークもノリノリw なかなかかっこよく仕上がったかなと思ってます^^

今回ご参加いただきました Black Lilly のお二方 ありがとうございました^^
ももしかしてアナタ方も強制でつか?w また懲りずに強制テレポをお楽しみにねw



Moto Logic



同じカテゴリー(Dance)の記事画像
ELCIB ダンサー御用達
ダンスアイランド
ULTRAVIOLET
同じカテゴリー(Dance)の記事
 ELCIB ダンサー御用達 (2008-01-05 20:01)
 ダンスアイランド (2007-10-20 21:27)
 ULTRAVIOLET (2007-10-20 19:57)

Posted by Misaki at 08:00│Comments(2)Dance
この記事へのコメント
みさきちゃんみっけーーw
こないだは、お疲れ様でした!!!

「女王、女帝、いぁ~悪魔w」様の

強制T・・・いやもとい「お誘い」いただきまして、
みさきちゃんの超かっけええええPV撮影に出れてまじで嬉しいです!!!ありがとうでしたー!!!
うんうんw強制T・・楽しみにしてます♫♬
Posted by nanko at 2009年11月30日 19:05
nankoさんコメントありがとう~^^

ご出演お疲れ様で~す おかげさまでとってもかっよく仕上がりました♪

また違った企画でもご一緒させてくださいね アタシも楽しみにしてま~す^^
Posted by MisakiMisaki at 2009年12月01日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。