ソラマメブログ › Dance & Clothes › ネプチューン › さよならネプチューン

2010年04月25日

さよならネプチューン

お世話になった club Cyber Neptune がSIM閉鎖に伴い消滅することになりました

思い返せば楽しいこと悲しいこと一杯あって知らずに涙があふれてきちゃいます

アタシはわけ合って自分の中でイベントには参加しないことを決めてましたので

今回clubの周りに張られてたSSには写っていない小さな存在でした

でもSLに目的が見つけられなかったアタシがSLに夢中に成れたのはネプのおかげ

素敵な友達にも恵まれほんとうに楽しいSL生活を過ごすことが出来ました

今はSLにINもしない生活が続いていますがお友達がSLで頑張っているところをみると

何か安心した気持ちになります

ありがとうNeptune まさと社長 そしてネプメンバーのみなさん

さよならネプチューン

さよならネプチューン


同じカテゴリー(ネプチューン)の記事画像
ゾンビw
深夜はJazzバー
〇ブリ大会? とか~w
超スゴッ特大花火
ネプチューン
ペンギンさん宅忘年会
同じカテゴリー(ネプチューン)の記事
 ゾンビw (2009-07-01 22:06)
 深夜はJazzバー (2009-05-10 08:50)
 〇ブリ大会? とか~w (2008-10-06 08:33)
 超スゴッ特大花火 (2008-08-10 13:21)
 ネプチューン (2008-01-04 12:24)
 ペンギンさん宅忘年会 (2007-12-30 02:17)

この記事へのコメント
こばわーー^^
もっかい行けばSSあると思うよw
よく探してみてねーー^^
Posted by guma at 2010年04月27日 02:31
ぐましゃんやほっ^^

SS増えてるw アタシもいるねありがとう
元のにもよく探したら入り口の所に一枚写ってました♪
Posted by MisakiMisaki at 2010年04月27日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。